赤坂フォークジャンボリー

 昨日は、高一丸さんに譲っていただいたチケット▼で、久しぶりに赤坂に行った。

赤坂BLIZ」で開かれた「フォークジャンボリー


 友人と待ち合わせして、日曜日なので開いているお店が少なかった中、見つけた「VEGESTA」でランチ。

 広い店内に2人だけ(笑)
▼以下、いただいたメニュー
 季節野菜のサラダ
 牛ハラミ
 四元豚のロースト
 ピッツァ・マルゲリータ
「新鮮野菜でカラダの中から健康に!」とうたっているお店だけあって、野菜たちが、とってもおいしかった。(^-^)



 TBS前では、テレビ各局恒例の夏祭り「夏サカス2014」開催中。

 家族連れがいっぱい

▲ステージで、ちょうどやっていたのはフラダンス。



 赤坂BLITZで、16時〜19時過ぎまで、個性的な(笑)歌手たちの歌を楽しんだ。

高一丸さん ありがとうございました。(^-^)




 夜になると、ネオンがつくので開いているお店がわかりやすい(笑)。入口で、まだ若いかわいい女の子が呼び込みをしていた「信長」で、軽く?!晩ごはん。

 お通し
 ポテトサラダ
 焼き鳥
 モツ煮込み
久しぶりに食べた焼き鳥(笑)、特に、自家製ポテトサラダがおいしかった。(^-^)
 愉快なメニュー